top of page
  • 執筆者の写真TADA Masayuki

地域経済活性化に向けた商工会・金融機関との連携

更新日:5 日前

弊社は、地域の商工会、金融機関と緊密に連携し、様々な事業者支援を行っています。中小機構の実務支援やハンズオン支援など、10カ所以上の専門家派遣登録をさせていただいております。単なる講演やセミナーへの登壇にとどまらず、事業所の売上向上や販路開拓につながるようなイベントの企画・運営サポートにも力を入れています。


近年は、オンラインを活用してインフルエンサーや影響力のある方々を招待し、SNSなどを通じた情報発信やブランディングの強化策を推進しています。マッチングイベントでは、参加者による積極的な情報発信も促進し、事業所の認知度向上に貢献しております。


特に商工会では、伴走支援や発達支援計画の実施に人手が足りないというお悩みが多いと感じています。弊社では、そのような課題に対して的確な企画提案を行い、運営面でもサポートを提供しています。


弊社の最終的な目標は、商工会の会員である中小企業や小規模事業所、これから創業される方々、そして金融機関のお取引先の売上向上に貢献することです。事業者の成長と地域経済の活性化に向けて、商工会や金融機関と一体となって取り組んでいくことが弊社の強みであり、使命だと考えています。





地域の事業者支援に関するご相談やお問い合わせは、 https://forms.gle/vQRAePGvmibb8i9u5 までお気軽にご連絡ください。


地域経済の発展に向けて、皆様と共に歩んでいけることを楽しみにしております。

閲覧数:10回0件のコメント

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page