top of page
  • 執筆者の写真TADA Masayuki

実践的な企業・団体研修で組織の成長を促進

更新日:5 日前

私は個人事業主の時代から、行政機関や企業、金融機関の職員や行員の方々に対して、様々な研修を行ってきました。特に、ウェブ担当者向けの研修では、オンラインホワイトボードを活用し、参加者全員との対話を重視しながら、マーケティングやネット販売の売上向上、データ分析、最近では生成AIの導入など、実務に直結する内容を中心に実施しております。


弊社の研修は、スポット(単発)から3ヶ月、半年、1年以上の中長期まで、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応しています。オンラインとのハイブリッドも可能ですが、私は対面でのコミュニケーションを重視しています。座学だけで終わらせず、参加者全員がディスカッションに参加し、企画、施策、戦略などをブラッシュアップして実行に移し、そのデータを一緒に検証していくPDCAサイクルを大切にしています。


弊社の企業・団体研修で特に需要が高いのは、ネット販売やSNSの運用、DX導入、デジタル化支援などです。近年、多くの事業所が悩まれている生成AIの業務活用についても、実務経験に基づいた研修を提供しており、これが弊社の強みとなっています。





私たちは、貴社の組織力強化と人材育成を全力でサポートいたします。実践的な研修を通じて、貴社の業績向上と持続的な成長を促進することをお約束します。研修に関するご相談やお問い合わせは、https://forms.gle/vQRAePGvmibb8i9u5 までお気軽にご連絡ください。


貴社の発展に貢献できることを楽しみにしております。

閲覧数:8回0件のコメント

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page