top of page
  • 執筆者の写真TADA Masayuki

多角的アプローチで販路開拓を支援 - 事業者の成長をサポート

更新日:5 日前

私は、20年以上の会社員時代、個人事業主としての経験、法人化後の実績を通じて、多様な販路開拓支援を行ってきました。また、行政機関に所属し、様々な販路開拓・拡大イベントの企画・運営にも携わってきました。


弊社では、50人以上の在宅ワークママを抱え、彼女たちの視点を活かしたモニターイベントや少人数による個別調査を通じて、新商品開発をサポートしています。さらに50名以上のバイヤーやインフルエンサーを招待しての商品評価会や商談会も、オンライン・対面の各チャネルで実施しております。


私は、中小企業の皆様こそブランディングに取り組むべきだと考えています。事業者の強みを最大限に活かし、魅力的なブランドを構築することで、販路開拓の可能性が大きく広がります。弊社では、ブランディング支援にも力を入れております。


さらに、長年にわたる自身のビジネス経験と行政機関での専門家としての活動で培ったネットワークを活かし、事業者間のマッチングも行っております。異業種との連携や新たなパートナーシップの構築により、事業者の皆様の販路開拓を多角的にサポートいたします。





弊社は、事業者の皆様の成長と発展を全力で支援することをお約束します。販路開拓に関するお悩みやご相談がございましたら、ぜひお気軽に下記のお問い合わせフォームより連絡ください。https://forms.gle/vQRAePGvmibb8i9u5


事業者の皆様のお役に立てることを楽しみにしております。

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page